スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「仮面ライダー電王」、桜井侑斗役の中村優一さんのTwitterにあの人が!!

2018年1月22日、「仮面ライダー電王」で、桜井侑斗役を演じた中村優一さんが野上良太郎役の佐藤健さんと再会したことをTwitterで報告しました。

写真を見た瞬間、思わず「良太郎と侑斗!!」と叫んでしまいました。
大雪の寒い日でしたが、一気に温度があがるニュースでした。

昨年、佐藤健くんが「8年越しの花嫁 奇跡の実話」のPRの為に「王様のブランチ」に出演した際、映画「仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー」が1位にランクインしていたので、話を聞かれ「鼻が高いですね」とコメントしてくれた時にもすごく嬉しかったけれど、まさか10年経って2人が並んだ写真が見られるとは…。
2人とも素敵な大人の俳優さんに成長されて、これからの活躍も楽しみです。

「電王」は、今でもとても人気がある作品なので、ぜひ復活して欲しい!!
「良太郎」と「侑斗」の作品での再会もお待ちしています。







スポンサーサイト

仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイド with レジェンドライダー映画観客動員ランキング初登場で首位大ヒット公開中

仮面ライダー最新劇場版「仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイド with レジェンドライダー」が9日に公開され、9、10日の2日間の動員数・約30万3000人、興行収入・約3億5900万円を記録。
2016年公開の前作「仮面ライダー平成ジェネレーションズ」の対比130%越えで、好発進スタートしました。
12月9、10日の映画観客動員ランキング(興行通信社調べ)では、初登場首位を記録しました。


早速、映画を見て来ました。
一言で言うと、面白かった!!
役者さん、スタッフさん、みなさんの仮面ライダーへの愛が沢山詰まっていて感動しました。

レジェンドライダーも思ったよりきちんと出演していました。
最初、JKと大杉先生の会話で大号泣。
驚いたのが、弦ちゃんが完璧に「如月弦太朗」でした。
だいぶ時間が経っているのにあの時と変わらない「如月弦太朗」だった事がすっごく嬉しかったです。
紘汰さんは、神様になったからか、全体的に落ち着いた印象で成長している感じが出ていて、とても良かったです。
オーズのお二人が好きな方も、絶対に見に行った方がいいです。
御成も元気で良かった。タケルくん、なんか変だなと思ったら、髪の色が黒かった…。

ビルドは、万丈くんの成長する姿が描かれていました。フレッシュな感じが良かったです。

エンディングも見逃せないので、劇場が明るくなる最後まで席を立たずにしっかり見て下さい。

本当は、どこが良かったのか細かく書きたいのですが、何も知らずに劇場で見た方が絶対にいいと思うので今は書かずにおきます。

久しぶりにもう一度見に行きたいと思わせてくれる作品でした。


「アメトーーク!」仮面ライダー芸人 第3弾 11月26日放送決定!!

テレビ朝日系「アメトーーク!」の「仮面ライダー大好き芸人」の第3弾が放送される事が決定しました。
「仮面ライダービルド」の犬飼貴丈くん、バッファロー吾郎の竹若さん、、ドランクドラゴンの塚地さん、アンガールズの田中卓志さん、、プロレスラーの棚橋弘至さん、土田晃之さん、オジンオズボーンの篠宮さん、御茶ノ水男子のしいはしジャスタウェイさんが出演。

11月26日(日)、18時56分より放送予定です。

お帰りっ!! JK&大杉先生、御成が出演することも発表! 敵役・最上魁星は大槻ケンヂさん

仮面ライダー「仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー」ポスタービジュアルが解禁され、追加キャスト情報も発表されました。

ポスターは、変身前の姿、変身後のヒーローそれぞれが集合した2バージョン。
仮面ライダービルド・犬飼貴丈くん、仮面ライダーエグゼイド・飯島寛騎くん、仮面ライダーオーズ・渡部秀さん、アンク・三浦涼介さん、仮面ライダーフォーゼ・福士蒼汰さん、仮面ライダー鎧武・佐野岳さん、仮面ライダーゴース・西銘駿くんが登場しています。
また、追加キャストとして、「仮面ライダーフォーゼ」から、仮面ライダー部OB・JK(ジェイク)役の土屋シオンさん、元仮面ライダー部顧問・大杉忠太役の田中卓志さん(アンガールズ)、「仮面ライダーゴースト」から、大天空寺の元住職代理・御成役の柳喬之さんが出演するそうです。

今回、仮面ライダー部は出演はないかな…と思っていたら、まさかの「JK」キター! 大杉先生が戻ってきてくれたのもすごく嬉しいです。
「ゴースト」と言えば、御成がいないと…と思っていたら、出演が発表されましたね。良かったです。

また、新たに人類消滅計画をたくらむ凶悪な科学者・最上魁星(もがみかいせい)カイザー役で、大槻ケンヂさんの出演が発表されました。
敵役に大槻ケンヂさんとは驚きましたが、多才なイメージな方なので、楽しみです。

ただひとつ心配なのは、これだけの豪華出演者で、時間が足りるのか?

ちなみに、JK役の土屋さんが「『全員が』集まるのを諦めてないですよ」と、ツイートされていて嬉しかったです。
ファンも、何年経ってもその日が来ることを諦めずに待っています。

まずは、弦ちゃん、JK、大杉先生、お帰りなさい。
映画の公開、楽しみにしています。

「仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー」は、12月9日より全国ロードショーです。

仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム ディレクターズカット版 [DVD]


アマゾンビデオ
仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム



映画「仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイド with レジェンドライダー」に、弦ちゃんキター!

12月9日から公開される映画「仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイド with レジェンドライダー」に、仮面ライダーフォーゼに主演した如月弦太朗役の福士蒼汰さん、「仮面ライダー鎧武」に主演した葛葉紘汰役の佐野岳さんらが「レジェンドライダー」として、ゲスト出演することが発表されました。
また、「仮面ライダーオーズ」から火野映司役の渡部秀さん、アンク役の三浦涼介さん、「仮面ライダーゴースト」から、天空寺タケル役の西銘駿さんも出演が決定しました。

10月3日の「劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング」後夜祭レベル99で重大発表があると言われていましたが、正直、期待したら駄目かと思っていたら、本当にビッグニュースでびっくりしました。

この前、スカパーでフォーゼと鎧武の再放送を見たばかりで、やっぱり面白いなぁと思っていたところでした。
福士くんご本人は、出演した番組で仮面ライダーの話をしてくれているけれど、フォーゼは、出演者の方々も色々あったし、もう無理だろうなぁと諦めていたら、今日の発表がっ!!
信じられなくて、何回も確認してしまいました。
「神様」紘汰さんも今回は、ご本人が出演されるという事で、本当に良かったです。
今日の発表で充分、嬉しくて幸せなので、公開が待ちきれないのですが、もしかして、この後も追加発表があったりするのでしょうか?
始まったばかりなのに、平成ジェネレーションズは、FINALなのが残念ですが、12月9日からの公開を楽しみに待ちたいと思います。

最近、見掛けたライダーを演じた俳優さん達の嬉しかったお話。
桐山蓮さんと菅田将暉くんの対談や三条陸さんの語る貴重なエピソードが載った週刊ビッグコミックスピリッツが発売。
佐藤健くんが「電王」のイベントに電話、「仮面ラジレンジャー」の鈴村健一さん(リュウタロス)のお誕生日回でコメントを送る。
水嶋ヒロさんがブログでカブトの事に触れる。(娘さんがカブトのソフビをパパと呼ぶ)
カブトの加賀美新役の佐藤祐基さんもTwitterで話されてます。
天道総司のタグが付いているのですが、これって水嶋ヒロさんも?
綾野剛さんが王様のブランチのお買い物のコーナーで仮面ライダー出演時のお話を語ってくれました。










カテゴリ

CD (1)

検索フォーム

動画配信など







アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ドラマ
187位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

全記事表示リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。